日本盛 植物生まれの酵素

GILT

GILTの商品ページ

2007年にニューヨークで2人の女性が立ち上げたネット通販サイトです。2年間で会員数200万人を突破し、2009年3月に日本上陸。会員登録数も30万人を突破し、急成長中の通販サイトです。招待制ブランド販売サイトの先駆けです。

なんと言っても、商品ラインナップが豊富で、BALLY、United Arrows、Burberry 、Christian Lacroix、COACHなど有名ブランドがセール告知され、最大70%OFF。54時間の期間限定販売で、毎日21:00から販売開始されます。流石にブームの火付け役だけあってサイトに高級感があります。一番のオススメです。

会員招待用のリンクはこちら ⇒ GILT 招待用リンク

※現在、登録キャンペーン中で招待リンク経由で会員になった方には、3,000円分の割引券がもらえます。

おすすめランク ★★★★★

ページトップへ

monoco

monocoの商品ページ

国内外で活躍する多くのデザイナーによる商品を集めた会員限定販売サイトです。2012年4月7日にサイトオープンし着実に会員数を伸ばしている、今最も勢いのあるサイトです。デザイナー商品をメインにしている事もあり、サイトレイアウトもオシャレですね。

カッコよくて可愛い商品・マニアックな商品・人に見せびらかせたくなる商品 そんな商品が多数揃っている事がこのサイトの特色です。
登録後の招待システムはランク制になっており、友達を紹介する毎に招待ランクが上がっていき、送料無料になったり、最大8000円の商品券が貰えます。

会員招待用のリンクはこちら ⇒ monoco 招待用リンク

※現在、登録キャンペーン中で招待リンク経由で会員になった方には、500円分の商品券がもらえます。

おすすめランク ★★★★★

ページトップへ

GLADD

GLADDの商品ページ

ワクワクとともにいつでも“いいモノ”に出会う場所 グラムールセールスはGLADDに生まれ変わりました。

2009年8月27日にプライベートショッピングコミュニティサイトとして運営開始したGLADDは、4000以上の有名ブランドのオフィシャルパートナーを組んでおり、多彩な商品をそろえています。

このサイトは、時計がよく出品されるのでチェックしています。個人的には、ELECOMのヘッドフォンがお手頃でおススメです。48時間の期間限定で、毎日19:59から販売開始されます。また、サイト内に売れ筋ランキングが設置されていたり、twitterを利用していたりと、新しい取り組みに力を入れている印象を受けます。

会社案内のページには、『サイトのご利用方法』という動画が用意されていますので、そちらもチェックすると更に、雰囲気がよく判るかと思います。 ⇒ GLADDについて(会社案内)

会員招待用のリンクはこちらです。 ⇒ GLAMOUR-SALES 招待用リンク

※現在、登録キャンペーン中で招待リンク経由で会員になった方には、最大3,000円分のクーポンがもらえます。

おすすめランク ★★★★☆

ページトップへ

MILLE PORTE

MILLE PORTEの商品ページ

ドイツでNo.1の招待制ファミリーセールサイトです。2010年3月8日に日本サイトを立ち上げ順調に会員数を伸ばしている優良サイトです。新宿駅でiphoneケースを大量に配布するイベントで有名になりました。

他のサイトと違うポイントは、商品ジャンルの幅広さ。ファッションだけでなく、インテリアや家電、食品も扱っています。75時間の期間限定で、毎日21:00から販売開始されます

2014年11月4日Brands for FriendsからMILLEPORTEに改名されました。

会員招待用のリンクはこちらです。 ⇒ B4F 招待用リンク

おすすめランク ★★★★☆

ページトップへ

MIX-TOKYO

MIX-TOKYOの商品ページ

真打ち登場!日本家電業界の風雲児が招待制セールサイトに進出です。皆さんご存知でしょうか?amadanaというブランドを。私は、家電芸人の一人がamadanaブランドの空気清浄機を猛プッシュしていた事から、このブランドを知りました。このMIX-TOKYOは、amadana開発者が立ち上げたサイトです。

ズバリ、見た目の奇抜さがこのサイトの売りです。しかし、商品は、正統派!SONY製46インチのTVが10万の激安価格で販売していました。家電好きの私が、一番期待しているサイトです。

◆「MIX TOKYO」が1年52週のオケージョンMDに合わせた定番商品をタイムリーに提案させていただきます。大手量販店の販売価格より『安く』提供させていただける売れ筋商品のみを集めました。(MIX-TOKYO公式サイトより抜粋)・・・どうもサイト更新停止しているようです。

会員招待用のリンクはこちらです。 ⇒ MIX-TOKYO 招待用リンク

おすすめランク ★☆☆☆☆

ページトップへ
inserted by FC2 system